Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宇宙戦艦ヤマト2199』第1話 感想

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいヤマトの出来栄えは?

始まりました。
旧シリーズを知っているからこそ、新シリーズは今更どうなのかなぁ…と思っていましたが。

取り合えずの感想まとめ。

キャラの絵柄が今風。
これはまぁ、時代と共に変わるしね。
キャラだけじゃなく、病院施設内とか基地内とかその小物とかも色々アレンジされていてますね。

てか、書き込んでいる。
1話にかけるスタッフの意気込みが、感じられます。

BGMが旧シリーズを知っている人には、懐かしい音楽です。

これから活躍するであろう、懐かしい面々の登場。
わかりやすく名前を字幕で説明するのは、サービスですか?

佐渡先生の持っていた酒が「美少年」じゃ無かった…


1話を見た感じじゃ、これから面白くなるぞと感じられるのですが…
旧シリーズ、特に第1作目のTVシリーズは、宇宙へ出てからイスカンダルへ向かう間がつまんなかったと言う記憶が私の中に残っているのですが…
子供の頃、再放送をしていたけどその所為でまともに見た記憶が無いのよね。

劇場版は地上波で放送してくれた時、面白かったと記憶してるから尚更そう感じたのかな?

確かめようにも、旧シリーズのTVシリーズってレンタルしているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『宇宙戦艦ヤマト2199』第1話 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる