Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 感想

<<   作成日時 : 2013/04/06 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年公開

監督:山崎貴
出演:木村拓哉、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒形直人、山崎努、他

あらすじ
未来。
異星人の攻撃で、絶滅寸前の地球。
その地球を救う為最後の希望をかけて、今イスカンダル星へとヤマト乗組員は旅立つ…


感想

明日から新しい『ヤマト』のアニメが始まる事もあり、折角なので実写版を視聴。

色々と突っ込み所満載だろうなぁ…と思っていましたが、もはや突込みが追いつかない。

木村拓哉が古代進のイメージじゃない。チャラい、齢取りすぎ。
森雪が、戦闘隊員だ。おまけにツンデレだ。
古代進と森雪の恋愛展開早すぎ。
デスラー総督が精神体だけの存在。実態は無い…ファ○ナー…

他にも佐渡先生が女性だったり
スターシャも精神体だったり(スターシャと古代兄との恋愛パートは無いのね…)
アナライザーが全く違うデザインだったり…

私の知っている『ヤマト』とは別に見ればよいのか?

でも自己犠牲の精神は受け継がれているので、そこいら辺は『ヤマト』っぽいんだよなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる