Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第23話「鬨の声」 感想

<<   作成日時 : 2013/03/17 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

開戦。

アラジン達の前に現れたのは、『組織』のメンバー。
今は無き王国の姫君。

ドゥニヤ様とアリババの現状と似ているのよね。
ひょっとしたらアリババも、ドゥニヤ様のようになっていたかもしれない…
だけどもアリババは、黒いルフには落ちなかった。
皆が支えてくれたから。

シンドリアでは、戦いが始まろうとしていた。
『組織』との戦いは、シンドバットにとって避けては通れない道。
何時かぶつかる道。

こう帝国では『組織』の力が、段々羽場を利かせているのね。
だけど現状、シンドリアに来ている紅玉にとって立場的に大変不味い。
おまけに紅玉は現在、シンドバットに恋する乙女。
見ている私としては、美味しいシュチュエーションにニヨニヨなんですが。
そんな紅玉に、シンドバットは紳士です。
政治が絡むと、シンドバットはシュッとするのね。
見ていてどうにも腹黒さが見え隠れしていて、ニヤニヤしてしまいますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) マギ 第23話 「鬨の声」
投稿者・鳴沢楓 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/03/19 14:28
◎マギ第23話「鬨の声」
 アリババ王の命をいただく。>>アリ:だれが思い通りになんかなるもんかよ!アザが痛みやがる※モルさんが倒れてから、どうなったか飛んでるな )私はムスタス王国王女、この... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/10/20 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第23話「鬨の声」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる