Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第22話「炎の眷属」 感想

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒーロー街道驀進中。

な、モルジアナ。
どう見ても、モルジアナがヒーローだろ。

アリババも白龍もがんばっているんだけどね。
お互い背中を守りあえるほど仲良くなって、モルジアナとは違う意味で私も嬉しいんだけどね。
でも、モルジアナの男前度にはアリババと白龍の2人でも敵わない…

モルジアナの強さは、今まで受けた恩を返したいと言う気持ちがあるから。
義理堅いねぇ。
モルジアナは十分強い。と前にアラジンもアリババも言っていたけれど、モルジアナにしてはまだまだで。
今回ザガンの偽物の本体を倒す為、やっと眷属器を使える事が出来て。
これでお役に立てると、モルジアナは喜んだけれども…
自分が倒れちゃダメだろう。
モルジアナは人の為に、無理してしまう傾向があるからなぁ…
アリババにも、それはいえるけど。


一方、シンドバット達の方も、ジュダルの襲来を受けていた。

ちょいちょい現れては、色々と引っ掻き回してくれるジュダル。
今回の目的は、シンドバットの真意を聞きに来たのかな?
どう見ても、シンドバットに新しい恋人(アリババの事ね)が出来たかどうか気になって尋ねて来たようにしか見えないよ。

ジュダルの襲来に、いきなりの戦闘態勢のジャーファル。
昔の血ですか?ジャーファルさん。
でもかっこいいよ、ジャーファルさん。
普段のやさしそうなのも良いんだけどね。
これが俗に言うギャップ萌えか…


ボロボロになってしまった、モルジアナ。
早く治療をしなければと、ザガン本体のいる宝物庫に急ぐアラジン達。
そこで待ち構えていたのは、アリババ達を狙うアルサーメンのメンバーだった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第22話「炎の眷属」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる