Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第17話「笑顔」 感想

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆同じでなくても良いんだよ。

バルバット編も終結へ。

アラジンの力を借りて、カシムと対峙するアリババ。
アリババは、そこでカシムの本当の思いを知る事になる…

アリババの様になりたかったカシム。
だけども人はそれぞれ違う者。
どんなに憧れようとも、考え方、性格が違ってくるのは当たり前の事。
カシムはその事に気が付かなくて、間違った道を選んでしまった。

自分の間違いを認めるのは難しい。
もっと早くにその事に気が付けば、カシムの生きる道も違う事になっていただろうに…


アリババとアラジンが決着をつけてる一方で、シンドバットも決着。
ってか、最後の最後で美味しい所取り。
こう言う所が、シンドバットの人気に繋がるんだよなぁ…


見えない敵。
今回の黒幕集団の暗躍。
歴史と人はいっぱいありそうだよね。
今後、どうからんでくるのか?期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) マギ 第17話 「笑顔」
投稿者・鳴沢楓 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2013/02/06 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第17話「笑顔」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる