Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第10話「その名はジュダル」 感想

<<   作成日時 : 2012/12/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュダル本格登場。

前からチョコチョコと出ていたジュダルが、本格的に登場。

ジュダルはアラジンと同じマギ。
でも性格や行動は、全くの正反対。
ジュダルの場合、自分の持っているルフが強大すぎて何でも出きる反面、その為日常が退屈に思えてしまっている。
だから自分が楽しい事=戦い、戦争を好むちょっとやばい人になった模様。

シンドバットとは色々と因縁があるらしいが…まだ、原作でも開かされていないのよね…
ここはアレ、DVD特典の書き下ろしまんがで出すつもりなのかなぁ…
DVD買う気、無いんですが…
是非とも原作で明かしてくれ…

前半は、ヘタレアリババとカリスマスキル発動のシンドバット。
後半は、アラジンVSジュダルのアクション。
まぁ、後半の最後の方はウーゴくんVSジュダルとなっていましたが。

ウーゴくん…強かったんだね…
今までも色々と活躍はしていたけど、どうにも私の中ではコミカルなイメージが強くて。

だって腰布一丁のムキムキマッチョで顔の無い青い巨人って、ギャグにしか見えないだろう。
今回素顔公開しましたが。

ウーゴくんはアラジンを守る為に戦う。
アラジンは大事な友達だから。

アラジンはウーゴくんが傷つかないようにと止める。
ウーゴくんは大事な友達だから。

アラジンとウーゴくんの繋がり。
今回はジュダルの強さを見せる反面、この2人の繋がりも表していたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第10話「その名はジュダル」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる