Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 感想

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観てきました。
って訳で感想です。
ネタバレ嫌んな人は、バックお願いします。





エヴァ本編前の、『巨神兵〜』に嫌に力入れているなぁ…と感じたのは私だけでは無い筈。
「本編まだかなぁ…」
「微妙にエヴァと繋がっているのかなぁ…」
などと、考えていました。


でもって、本編。

宇宙?
アスカ生きている。戦っている。うん、何時ものアスカだ。

シンジは…
何時も通りだな。でも置いてけぼり感があるなぁ…
それは観ているこっちもだけども。

新キャラ増えたり、ミサトもリツコも雰囲気変わったり…って色々変わりすぎ。
何処の巨大ロボットアニメですか?

綾波も生きている。って、何人目?

今回の映画の目玉。
それはやっぱりカヲルくんでしょう。


映画ではカヲルくんの麗しさが、3割増し になっております。
そしてシンジとのホモ臭さも倍増しています。

シンジとカヲルくんの絡みのシーンの度に、ニヨニヨが止まりません。


映画本編は、完全新作。
TVシリーズとは別物のストーリー展開になってました。

一回見ただけでは色々とわからない所もあり、私の頭の情報処理が追いつかなかったです。
そこはまぁ…本編見て来たので自分の中でネタバレ解禁となったので、他の方の感想読んで色々と補完するぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる