Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『羽海野チカ原画展』に行って来た。

<<   作成日時 : 2012/12/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

『羽海野チカ原画展〜ハチミツとライオン〜』

昨日が最終日と言う事もあり、次は来るかも怪しい事もあり、行ってまいりました。

羽海野先生の生原画。
あの、暖かい感じのイラストがそこかしこにあって、もうっ。

『ハチミツとクローバー』のイラストでは、ハグちゃんが多く展示してあったように感じました。

イラストだけでなく、遊び心もそこかしこにあり。
竹本くんが自分探しに出た時の自転車の実物が飾ってあったのには、思わずニヤニヤ。

他にも『3月のライオン』では、イラストと同じ棋譜の将棋盤が飾ってあったり。

少しでも見ている人が飽きないようにと、色々と考えて飾ってあって楽しかったです。

只欲をいえば、イラストが何の画材で書いてあるのか?わかるように展示して欲しかったなぁ…と。

水彩?コピック?と、イラストを見るたび、使っている画材が気になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画17の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画17の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6490.html

そして、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


なお、最終的な締め切りは12月22日までになっておりますので、よろしくお願いいたします。
ピッコロ
2012/12/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『羽海野チカ原画展』に行って来た。 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる