Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第6話「戦闘民族ファリナス」 感想

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モルジアナ回。

故郷を目指し、旅に出たモルジアナ。
行き先が一緒のキャラバンに身を寄せるが…

今回のゲストキャラライラとサアサ。
彼女達って、確か原作1回目のゲストキャラだよね。
アニメ版では、この話無かったからなぁ…
その内、アニメ本編に入れるのかな?
それともDVD特典とかかなぁ…

目的地の途中に、盗賊のアジトが出来ていた。
旅を急ぐモルジアナは、単身アジトに攻め入るが逆に奴隷商人に捕まってしまう。
思い出す、奴隷時代に受けた虐待の事。
それでも同じ境遇に陥っている少女を励ますモルジアナ。

かっこいいよ、モルジアナ。
まさに最強。
それにやさしい所も。

今までは奴隷で、感情や自分の意見を表す事が出来ない立場だったからね。
だからつい、ぶっきらぼうになってしまうんだよね。
でも根はやさしいから、少女を心配掛けまいと励ますし。

『マギ』は基本的に男より女の方が強いよね。
見ている私も、そっちの方が基本的に楽しい。

自身の力に目覚めるモルジアナ。
他にも捕まっていた人達を逃がそうとし、そこでアラジンとの再会する。

安定のアラジン。
おっぱい大好きアラジン。
やっぱアラジンは、こうでなくっちゃね。

盗賊団を壊滅。
モルジアナとアラジンは、バクダットへと一緒に旅をする事に…

今回は本当にモルジアナ回。
しかしあれだけ動き回っているのに、パンツが見えないのが不思議だ。
でも見えたら見えたで、別のアニメになってしまうよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第6話「戦闘民族ファリナス」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる