Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第5話「迷宮攻略者」 感想

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

白瑛活躍。

前回は話の展開の都合とはいえ、あまり活躍の場がなかった白瑛。
しかし今回はアクションシーンが有り、また王女として人の上に立つ者の思慮深さも見れて満足。
カッコイイ女の人は、見ていて良いよね。

でもこれで、当分出番なし…
OPにもしっかり出ているのにね。

OPにも出ているのに…と言えば白龍。
今回ちょろっと登場。
本格的な出番はまだまだ先だけど、見れた事、そして喋ってくれた事にTVの前でニヨニヨする私…


別れ…

ババさまの死。

怪我をおしてまで白瑛と対峙し、自身の民を救う。
相手を倒す事が戦いの全てでは無い事。
生きる事、命をつなぐ事、そんな戦い方。

アラジンはババさまに会って、色んな事を学んだ。
迷宮から草原に飛ばされたのは、偶然じゃなく必然だった事。

この出会いでアラジンは、自分の事を見つめ直す切っ掛けになったんだろうね。

今までウーゴくんと2人ぼっちだった事。
でもアリババに出会って、体験した事。
そして今回の草原の民との出会いと別れ…

こうやって人と出会う事によって成長して行くって、良いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎マギ第5話「迷宮攻略者」
>*:ババ様しっかりしろ、村に運ぶんだアラ:僕が運ぶハクエイ:本当ですか?>*:はい急襲を受けたものと 呂:殲滅すべきですコウガの村へ向かいます。確かめねばなりま... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/03/13 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第5話「迷宮攻略者」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる