Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マギ』第1話「アラジンとアリババ」 感想

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

始まりました。『マギ』

1話と言う事もあり、顔見せ感が有り有りです。

まぁ、1話だしな。
これから徐々に話としては面白くなっていく筈。

ウーゴくんが青かったのには、ちょっと驚き。
身体は青くてもまだ我慢出来るが、顔が出てきた時は違和感感じるんだろうなぁ…と思ったり。
だって、顔色青だよ。
某デスラー総統じゃあ、あるまいし…
まだまだ当分先だろうけど、それまで慣れれば良いなぁ…

安定のアリババ。
そう、こいつはこんな奴だった。
これから色々と成長して行くのを見るかと思うと、まるで出来の悪い息子の成長を見守る親の気分だ。


まだ1話。
これからの展開に期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎マギ第1話「アラジンとアリババ」
アラジン:こんなところに閉じ込められてるくらいなら死んだほうがマシだよ。僕はなんなの? *:それを言うことは許されてないのです。あなたの願いをかなえましょう :あなた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/02/02 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『マギ』第1話「アラジンとアリババ」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる