Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第45話「破壊者シド」 感想

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13年前の出来事。

今まで事故としか、説明の無かった13年前のアセム失踪の真実。
今回はその出来事が判明。

怪我して助けてもらって…は良いとして、何で海賊のキャプテンまでやるハメになったんだろうか?
アセムにも目的があった事はわかるけどさ。
今更だけど、ちょっとご都合主義すぎね?

何気に壊れ始めているゼハード。

イゼルカントの遺志を継ごうとする事自体、やばいなぁ…とは思っていましたが。
自分ひとりでシドを倒そうとしたり、アセムの言葉に耳を貸さなかったり。

アセムの事が心配で、戦いに係わって欲しくなくて手を出すなと言った。
と言う、腐女子フィルターがかかったりもしましたが。

何だかんだで、結局共闘。
でも思いは平行線のまま。


ゼハードはイゼルカントの遺志を継ごうと、無理しているっぽいぞ。
その重圧に潰れて、壊れてしまいそうで怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第45話「破壊者シド」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる