Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナナリーinワンダーランド』 感想

<<   作成日時 : 2012/08/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス新作。
ピクチャードラマアニメーション。

こちらの主役はナナリー。

史上最大の『ギアス』の無駄遣いのキャッチコピーの通り、『ギアス』の無駄遣いです。
(大事なので2度言いました)

ナナリーはまだ目が見えていないのに『ギアス』が効くのか?
とか
1度『ギアス』にかかったキャラがいるのに、また効くのか?
とか
『ギアス』にかからないキャラもいるぞ。
とか
そもそも時間軸はどのあたりだよ?
とか
突っ込み所がいっぱいだよ。

まぁ…基本ギャグだしな。

不/思/議/の/国/の/ア/リ/ス/パロなので、オチはお約束ちゃ〜お約束でしたが。

でもなかなか楽しかったです。


ギャグも良いけど、シリアスな新作も作って欲しいな。
(映画の方は別にして)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ナナリーinワンダーランド』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる