Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第43話「壮絶 トリプルガンダム」 感想

<<   作成日時 : 2012/08/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ルナベース奪還作戦終結。

今回も、戦闘戦闘また戦闘。

その中でいかにもゲストキャラだった、ジラード。
彼女はガンダム作品の中のお約束キャラの、精神的に壊れてしまうキャラでした。

てっきり最終的にフリット辺りが、精神的に壊れてしまうのかなぁ…と思っていましたが。
この分だとフリットは最終的に全部悟ってしまうキャラに、落ち着きそうな予感。

フラム辺りも、精神的に壊れそうな予感。
ゼハードをあそこまで慕ってくるとね…
上官を慕う女性部下ってポジションからして、怪しいよね。

今回働きましたセリック。
いやぁ…最近影が薄かったからさ。
MS部隊隊長だもんね。
MS戦はキオ達に出番取られてばっかりだし、ここらで働かないと「何の為に出てきたんだ?」と突っ込まれそうだしな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/09/21)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/08/05 21:51
◎機動戦士ガンダムAGE第43話「壮絶 トリプ...
‖ジラードが実験で殺されて、レイナが連邦止めてねがえった。※でも、名前をもらうなら、ジラードじゃなくて、フォーネルのほうもらえばよかったのでは?ψジラxキオ→さらに、フ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/08 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第43話「壮絶 トリプルガンダム」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる