Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『手塚治虫展』へ行って来た

<<   作成日時 : 2012/07/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

行って来ました。

楽しみにしていたのは、生原稿展示。
やっぱりと言うか、古いのは紙が焼けて茶色くなっているのは仕方が無い。
それでも展示してあるのは、保存が良い方はんだろうね。

昔のアトムの絵を見て
「アトムの目、でかっ」
などと、驚いてみたり。

カラー原稿展示が、思ったより少なかったのは残念です。

漫画の原稿展示のほかに、アニメの絵コンテの展示などもありました。

虫プロのアニメ製作年表の展示を見ていて、時期的な事も手伝ってか
「そういやぁ、昔は24/時/間/テ/レ/ビ枠の中でアニメの放送していたよなぁ…」
と思い出してみたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『手塚治虫展』へ行って来た Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる