Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第37話「ヴェイガンの世界」 感想

<<   作成日時 : 2012/06/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

征服者と捕虜。

捕虜になったキオが連れ去られた先は、ヴェイガンの本拠地だった。
そこで見た、征服者の人柄。
そしてそこに暮らす人々の、思っても見なかった真実。

戦いとは、決してキレイ事だけではない。
それぞれ戦う相手にとっての、真実があり理由がある。
キオは今回、改めてヴェイガンの現実を目の当たりにします。

今までは、自分が戦えるから戦ってきたキオ。
シャナルアさんの事とか納得のいかない事があっても、それでも戦う事を止めなかったキオ。

だけどもキオは知ってしまった。
自分と同じ位の子が、病気で苦しんでいる現実。
ただヴェイガンは敵だと信じてきた。
そのヴェイガンにも、只征服するだけではない理由があったと言う事。

これでキオは戦うだけじゃなく、手を取りあう方法があるんじゃないかと考える方向にもっていくのかな?
てっきりそのポジションは、アセムだと思っていたのだが。
ゼハードとの事もあったしさ。

これでキオがどうなるかが、気になります。

それにしてもキオの捕虜服の姿ってどうよ?
捕虜にしたって、それなりの扱いを受けるのが当然だと思うのだが。





気になるといえば、新番組。
『マギ』が来た
動くモルさんとかアリババとか見て、私のテンションは上昇
ガンダムAGEの今後より、こっちの方が楽しみだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画15の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画15の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6021.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?16」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html


なお、企画のお誘いが大変遅くなってすいません。最終的な締め切りは7月13日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ
2012/06/25 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第37話「ヴェイガンの世界」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる