Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第36話「奪われるガンダム」 感想

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

キオはヒロインになれるのか?

ガンダムと共に、さらわれたキオ。
折角フリットが逃がしてくれたのに…
助けに戻るから…

これがさらった相手がゼハードなら、まだ今後の展開が面白い事になっただろうに…
腐女子的に。

ゼハードは任務優先な所があるから、捕まったガンダムのパイロットが誰か気になっても、見にいかないだろうな?
でもゼハードはキオとは面識無いのに、何で戦闘中のイメージでははっきりと姿がわかってたのだろう?

キオがさらわれて、冷静さを欠くフリット。
やっぱり孫は可愛いのか?
フリットはキオを、ヴェイガンを倒す事だけの道具と思っているかと思っていたからさ。
でも何だかんだ言って、心配しているのか?

補給をかねて、マッド工房へ。
そこへアセムの通信。
フリットとアセムの間に開いた溝は、そう簡単には埋められません。
それでもキオを助けたい気持ちは一緒。
アセムはキオを助ける為に動く。

にしても、別にフリットに許可を取らなくても良いんじゃぁ…アセム。
どうせ海賊なんだし、勝手に動いて事後承諾って形とれば良いじゃん。

ヒロイン(キオ)を助けるヒーローは父親か…
息子にとってヒーローは父親って図式を書きたいのか?
私的には、キオを助けに行ったアセムがゼハードを再会してひと悶着ある事を期待したいのだが…


キオ編の本当のヒロイン、ウエンディは意外と冷静。
キオの事を信じているのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第36話 「奪われるガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第5巻 [DVD](2012/06/22)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/06/17 21:27
◎機動戦士ガンダムAGE第36話「奪われるガン...
ディーバはザナードとゼハートに挟み撃ち。フリットも出撃。キオは、ザナードを先に倒そうとするが、粒子砲が直撃し、捕獲される。そこに、フリットが助けに来る。ゼハ:フリットア... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/16 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第36話「奪われるガンダム」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる