Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第34話「宇宙海賊ビシディアン」 感想

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり生きていたアセム。

皆さんの予想通り、生きていたアセム。
しかも宇宙海賊…
OPに海賊船が出ていたので、怪しいとは思っていましたが…

それにしても、意外にも簡単に正体バレしましたね。
もうちょっと、引っ張るものだと…

キオ編に入ってのゼハードのあっさりした登場もそうだけど、もうちょっとチラリズムと言うものをさぁ…
見えそうで見えない、ヤキモキ感とニヤニヤ感が欲しいと思ってしまう私…

それは今後の、何故アセムは死んだ事にして海賊などをやっていたか?の理由に期待するべきなのかしら?
でもなぁ…
あっさり流してしまいそうだよなぁ…


父と子の再会。

子供であるキオが戦場にいても、冷静に戦いをしかけ、腕前を見定める父親アセム…
内心はものすごく動揺してれば良い。
そしてフリットに対して、怒っていれば良い。
キオが祖父ちゃんっ子になった事に、ショックを受けていればさらに良い。

アセムは、一歩引いてる感じがする。
いきなり現れて「父親だよ」と言われても、キオにしてみれば複雑だろうしね。
アセムはアセムで今まで会う事もなくて、どの面下げて会えば良いかわからないだろうしね。

そんなアセムはキオにプレゼント。
しかしどう見ても、色気も何も無いようなんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第34話「宇宙海賊ビシディアン」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる