Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第33話「大地に吠える」 感想

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見えない真意。

今回のメインは戦闘。
キオはゼハードと戦ったり。

この2人、お互いの事を知らないんだよね。
見ていると、もし違う未来があったなら…と考えずにはいられません。
アセムがいて、敵とか関係なく平和な世界。
ゼハードとアセムは良い友人で、休日ともなればお互いの家に遊びに来るような…そんな仲。
キオはアセムパパそっちのけで、ゼハードおじさんに懐けば良い。
アセムはそれを見て、ゼハードにヤキモチを妬けば良い。

そんな未来…誰か書いて下さい。


ナトーラさん、頑張る。

艦長に任命されて、戸惑うばかりのナトーラ。
おいおいフリット、口出し過ぎだろう。
退役したのだからさ、もっと引っ込めや。

ナトーラも、艦長に成るべく勉強していたのね。
でも自信が足りない…
フリットの言葉じゃないけど、初めから何でも出来る艦長なんていないよ。
こうやって少しづつ、経験を積み重ねて自信に繋がっていくんだよ。


イゼルカントの真意が見えない…
戦争をしたいのか、それとも平和的解決へと持っていきたいのか…

ゼハードはそれでもイゼルカントを信じて、ついて行くようですが…
危ういと思ってしまうのは、何故でしょう。


フリットの真意。
こちらはこちらで、孫が可愛くないのかなぁ…と。
戦いに勝つ事が出来れば、孫を戦闘に出しても良いのか?

キオも今はフリットの言葉に従っていますが…
シャナルアさんの事もあったからなぁ…

反抗期よ、早く来いっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第33話「大地に吠える」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる