Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第32話「裏切り者」 感想

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

キオが目の当たりにする、戦争と言う名の無情。

前回からどうみても死亡フラグが立っていたシャナルアさんですが、今回やっぱりお亡くなり…
それも余りにも予想通りの展開で。
お約束と言えばお約束なんだけど、ちと早すぎる感が否めない…

キオとの絡みが前回のだけでは無く、もうちょっと入れてくれれば良いのになぁ…と思ったり。
もっとシャナルアさんの事を、掘り下げた描き方をしてくれたら良かったのになぁ…と思ったり。

アレだけじゃ、イマイチ感情移入がしにくいんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第32話 「裏切り者」
 アリーサ・ガンヘイルの母親は、MSに乗っていたのに ...続きを見る
北十字星
2012/05/20 22:21
◎機動戦士ガンダムAGE第32話「裏切り者」
ロストローランへ向かう途中サバクで襲われる。キオが敵を倒してはしゃいでたら、シャナルアさんに怒られる。<ザナルド:これが地球。:全巻に通達。降下作戦を開始する。目標は、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/05 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第32話「裏切り者」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる