Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第31話「戦慄 砂漠の亡霊」 感想

<<   作成日時 : 2012/05/13 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キオは天然?

今後の行動の作戦会議をするナトーラ、フリット、セリック。
ナトーラは、視聴者にもわかるようにとの配慮の説明要因としてのキャラなの?
軍に在籍しているのなら、それなりの教育とか指導とか受けていると思うのだけど。

フリットは相変わらず、口出しすぎ。
ほとんど部外者だろうに…

部外者と言えば、キオもそう。
でも皆、キオはガンダムに乗って戦うのが当然と言う感じ。
軍人でもないのに。

まぁ、フリットと言うバックが付いているから、周りは反対も出来ないのかもね。

そんな中、反発するウットビット。
キオとウットビットは親・祖父共に縁のある2人なのだから、幼い頃に会っていたって事があったと思うのだが…
仕事とプライベートは別、家族での親交はそれほど無かったとか言うのだったら、あり得る事だけどね。

キオはそんなウットビットを不思議そうに見ています。
誰もが自分と同じ考えをもっている訳が無いのだからね。
当然、反発する人がいても不思議じゃ無いと思わないと。

でも初めて戦場を体験して、何だかんだでキオの事を認めるウットビット。
わかりやすいなぁ…


シャナルアさんが良い人なのですが…
どう見ても次回で脱落しそうな匂いがプンプンします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第31話「戦慄 砂漠の亡霊」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる