Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第27話 感想

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別々の道を選んだ2人。
それはもう、交わる事がないものだと思っていたけれど…

前回のウルフ隊長の死で、開眼したアセム。
怒りと悲しみのエネルギーは、人を強くする。

前半はフリットが活躍していて、アセムの出番が少なくて心配しておりました。
てか、フリット出すぎじゃね?
せっかくの司令官なんだからさ、もっとドンっと構えていても良いんじゃね?

後半は、アセムの決断。
父親の事とか、ゼハードの事とか、色々なもやもやを抱えていたけれど、それでも人々を守りたい気持ちはあって。
ヴェイガンの空母が地球に落ちれば、被害がどれだけ出るかわからない。
自分なら、それを止められる立場に居る。
だからアセムは選んだ。
そしてその選んだ道は、期せずしてゼハードの次の作戦コードに協力する形だった…

アセムとゼハードの共同戦線。
結局この2人って、敵通しだけど本気で憎みあっている訳じゃ無いんだよね。
だけども友情とも違う…
なんて形容して良いか、良くわからない関係なんだよね。

アセムとゼハードは、地球が助かるなら自分達はどうなっても良いと思っていた。
だけども突然ゼハードの頭に響いた、導きの言葉。
いきなり脱出する為の出口が出来たりさ、ご都合主義にも程がある。


舞台はいよいよ、地球です。
どうやら普通に自然とかあるようです。
でも色々と、軍の中とかドロドロしてそう。

ドロドロか…
それはそれで楽しみだけど、期待はしないでおこう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第27話 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる