Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第26話 感想

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウルフ隊長っー!!

戦いは続く。
そして、その中で犠牲も出てくる。

まさかのウルフ隊長の戦死。
しかもアセムを庇っての戦死。

ある意味美味しいと言えば、美味しいけれど。
OPから、最終的には戦死しそうだなぁ…とは思っていたけれど。

前回の話から、ウルフ隊長はアセムをこれから導いていくポジションだと思っていたから。

いくら死亡フラグっぽいシーンが出ても
(出撃前にウルフ隊長に声を掛けるアセムとかさ。っぽいよね)
AGEは子供向け。
それにウルフ隊長は、主要キャラの一人。
そう簡単には、殺させねぇだろう。
と、思っていました。

だが、死亡。
導いてくれる人であるウルフ隊長を亡くして、これからアセムがどう変わっていくかが気になります。


そしてもう一人、デシルも死亡。

こちらはウルフ隊長を亡くした事で、怒りによってパワーアップしたアセムによって。

アセム編に入って、デシルはあんまり活躍の場が少なかったからね。
フリットとの決着を付けるものとは思っていましたが…結局決着は付けず。
個人的にもう少し現状を、引っ掻き回すキャラになって欲しかったなぁ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第26話 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる