Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第24話「Xラウンダー」 感想

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アセムの焦り。

前回、命令違反した事によって懲罰房に入れられたアセム。
直ぐに出る事は出来たけど、色々グルグル考え中。
気分転換に町を散策するけれど、思いは晴れない…

湖に佇むアセムの後ろにゼハードが…

ゼハードの登場、唐突だな。

ゼハードなりの気持ちの整理を付けにやってきたようだが、アセムの心のモヤモヤに更に火を注ぐ事に。
てか、結構ゼハード勝手だね。
自分の理想のアセムを、アセムに勝手に押し付けている感じ。
アセムにしてみれば、自分の事を勝手に決めるなって感じだよね。

おまけにアセムの後を付けてきたロマリーが、ゼハードの事ばかり気にしているし。
アセムとしては「ふざけんなっ!ちくしょー!」って、なるよね。

同じ方を向いていると思っていたけれど、実はまったく別々の所を見ていた…
前のようには戻れない…

アセムにとって、越えなきゃいけない壁は父親とゼハード。
まわりに優秀な人が多いと、ずっと劣等感を感じて生きていたアセムは色々と比べてしまうよね。

本当は周りと比べるのではなく、自分自身に向き会う事が大切なのに。
ウルフが前に言った言葉も、今のアセムには届いていないのね…


グルーデックさーんっ!!!
前回出てきたと思ったら、早くも退場。
しかも陰謀の匂いが…

そろそろ折り返し地点だし、今後は濃い人間ドラマをそろそろ期待したい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 24話
どこの紫豚だよ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/03/31 22:00
◎機動戦士ガンダムAGE第24話「Xラウンダー」
=酒場フリットとグルーデックが再会。グル:久しぶりだなフリット。フリ:お久しぶりです、艦長。真の英雄に。グル:よせ、反逆者として連邦軍を追われた人間だ。フリ:あなたが一... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/06 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第24話「Xラウンダー」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる