Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第23話「疑惑のコロニー」 感想

<<   作成日時 : 2012/03/18 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

グルーデックさん、お勤めご苦労様でした。

出所です。
てっきりグルーデックの事件の真相は隠蔽されたと思っていたのですが、知っている人は知っているのね。
でもそれは公けには出来なくて。
それにしても折角の出所なのに、出迎え誰もいないのか。


今回は潜入捜査。
ヴェイガンに協力している疑いのある、工場に潜入して証拠を見つける事。
証拠を見つけたら、直ちにそこを叩く。

フリット、いくらなんでも性急すぎるだろう。

敵は見つけたら直ぐに叩く。
その為なら多少の犠牲はしかたない。
ここで見逃したら、その後何千何万の人が死ぬかわからないから。

フリットの考えを聞いた時、某正義の味方になりたかった死んだ魚の目をしたダメな大人を思い出したよ…

そしてそんなフリットの考えに反感を持つ、アセム。
相変わらず青いです。
軍にとって上官の命令は絶対。
フリットだって、色々と考えているのだよ。
でも、アセムは納得できない。

結果、逃げ出した。

結局逃げた所で現状は変えられる筈も無く、追いかけて来たロマリーにもあたってしまう。
子供だな、アセム。

逃げた所で何も変わらない。
だがそうすれば良いかなんて、その答えを知っているのは自分だけなのだから。


ヴェイガンに協力していた工場の工場長。
何やら胡散臭いですね。
地球にはヴェイガンに協力して戦争を長引かせ、甘い汁を吸おうとする奴らがいても可笑しくないしね。
こうなってくると、益々地球はどうなっているのか興味が出てきます。

今後のグルーデックとフリットの動向も気になるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ
2012/03/22 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第23話「疑惑のコロニー」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる