Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第21話「立ちはだかる影」 感想

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

父親が偉大すぎるのは、息子にとって苦労する要因なのです。

父親のいるビックリングにやってきたアセム達。
やっぱりここでも「フリット指令の息子」と言う色眼鏡で見られてしまう。

そんな人々の好奇な目など、アセムは無視。
イチイチ反応してても、仕様が無いもんね。

でも内心は穏やかでなく…
前回のMS戦でのゼハードにやられた事といい、どうやら色々と焦っているようです。

若い、そして青いぞ。

そんなアセムを見て、ウルフはマッド工房へと連れ出します。

こちらでも、2代目登場。
お互い父親が偉大すぎると苦労するね。とアセムの気持ちがわかるよう。
でもこちらはアセムの様に焦った感じではなく、色々と悟った模様。

アセムも今回の出会いで、少しは吹っ切れてくれると良いなぁ…
父親の背中ばかり追いかけていると、恋愛面で遅れをとるぞ。


さて、その恋愛面ですが…
どうやらロマリーの本命は、ゼハードっぽい。
ロマリーはゼハードに近づきたくて、軍に入ったと見た。

でもどう見ても3代目主人公から推測するに、アセムとロマリーがくっつくものだと思うのですが…

ゼハードとロマリーがくっつく。
でも敵同士なので公けには出来ない。
ゼハードはロマリーの為を思って身を引く(もしくはゼハード死亡)
しかしロマリーは、ゼハードの子を妊娠していた。
アセムはすべてを知って、ロマリーとその子供を引き取る…

的な。
どこの昼メロですか?韓流ですか?的な事を、想像したのは私だけじゃ無いと思いたい…

でもなぁ…
ガンダムAGEって、対象年齢が低いからなぁ…
こんな昼メロ展開には、ならないだろうなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第21話 「立ちはだかる影」
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/03/23)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/03/04 21:21
機動戦士ガンダムAGE 21話
適性なんて、関係ない! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/03/09 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第21話「立ちはだかる影」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる