Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『よなよなペンギン』 感想

<<   作成日時 : 2012/02/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年公開

監督:りんたろう
声優:森追永依、田中麗奈、大田光、田中裕二、他

あらすじ
何時か空を飛ぶ事を夢見て、ペンギンの着ぐるみを着て夜な夜な町を歩いている、少女ココ。
ある夜、奇妙な人形を拾う。
人形に導かれて訪れた先は、夜のサーカス。
ゴブリンの少年・チャーリーと出会い、ココは異世界のゴブリン村に連れて行かれる。
ゴブリン村では、闇の帝王プッカ・プーの手下のサミーに嫌がらせを受けていた。
ゴブリン村を救ってくれる「飛べない鳥」
チャーリーはココの事を、それだと思いゴブリン村へ連れて来たのだった。
しかしそれは直ぐに、勘違いだった事に気づき…


感想

ココ可愛いです。

りん監督の作品とは思えない可愛らしさ。
私の中のりん監督のイメージって、銀/河/鉄/道/9/9/9とかX/エ/ッ/ク/スの劇場版のイメージだったからさ。

経路が全然違う…

全体的に、子供が見て楽しめる作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『よなよなペンギン』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる