Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第15話「その涙宇宙に落ちて」 感想

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリット編完。

戦いもいよいよ大詰め。
そして明かされる、AUの真実…

今回でフリットを主人公にした、話は終了。

そしてやっと見えて来た、AUの正体。

AUは異星人ではなく、フリット達と同じ地球人。
150年前に火星に移住した、コロニーの祖先だった…

戦う相手が異星人ではなく同じ地球人だった事で、ガンダムとは別のスタイルだと思っていた話が元に戻って来たぞ。
地球連邦の方も、内情が色々とクロそうで何だか期待出来そうだぞ。

そう、私が期待するガンダムの話って、主人公がガンダムに乗って活躍する話ではなく、人間同士のドロドロとした話なんだよ。
別に毎話、ガンダムが出なくても良いとさえ思っているよ。

しかしフリット編最後で、やっとAUの正体バレか…
長いなぁ…
大体敵の正体がわかっても、実際にはその裏に黒幕が…ってパターンがあるのですが…
ガンダムAGEではこのままで、突っ走るつもりなのか?
展開的に、ゆっくりじっくり作っているしな。


さて、次回からは主人公の交代。
そしてまた、登場人物の顔と名前を覚えなきゃならない…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第15話「その涙宇宙に落ちて」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる