Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第8話 感想

<<   作成日時 : 2011/11/27 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

共同戦線。

前回あっさりフリッツがタイタスに換装して現れたので、今回の冒頭でそのドタバタを補足。
やっぱり早すぎる登場だったしね。
まぁ、引きが大事なのもわかるけれど。

それにしてもビームが効かないのなら、ぶん殴って倒せですか…
ガンダムでこれは、新鮮といえば新鮮のような…でも何となく微妙…
宇宙空間の場合はどうするのでしょう?
近づく前にやられそうな…

今回フリッツ、1人でがんばる見たいな感じでした。

MSの性能が違うと言っても、任せろと言ってくれたのだし、多少は大人達を信用しても良いのではないかと。
今まで仲が悪かった人達が、いきなり共同戦線を張ったとしても不安になるのはわかるけれどね。

大人達もあっさり仲良く…では無く、多少のドタバタとか出してくれて良かったです。
でも意外に切り替え早いなぁ…とは思ったけどね。

でもやっぱり1人で頑張るフリッツ。
自分が自分がと言っていると、その内何かが起こりそうな気がします。
少しは周りを頼ると良いよ。

1人で頑張ろうとするから、EUにそこを付けこまれるんだよ。
ピンチの時に現れる美味しい男、ウルフ。
初め見た時、逆光の所為で機体Gエグザスが黒に見えました。
ガンダムがもっさい所為か、ウルフの機体はシャープに見えるぞ。
どうやら連合には許可無く、新しい機体を作ったよう。
金あるなぁ…


EUと戦っているのは良いのですが…未だにEUの実態が出て来てないのが変な感じ。
敵が見えない。
ガンダムってそれぞれが敵対していても、それぞれに戦う理由がある人間ドラマが売りだと思うのですが…
このままEUが只単に侵略者としてだけ、書かれて行くのはどうかと思うのですが…
そろそろフリッツだけではなく、他のキャラとかも書いて欲しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 8話
主役メカは遅れてやってくる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/11/30 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第8話 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる