Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第3話「ゆがむコロニー」 感想

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

前回から、死亡フラグが出ていたブルーザー司令。

前回のコロニーと共に…って事で、てっきりヤ○ト的な艦長の最後だと思っていました。
しかし最後の最後まで、コロニーに住む人々の為に行動する男でした。

フリットにとっても、良き養父だったみたいだね。
いくらMSを開発する事が出来る才能を持った子供だったからって、そう簡単には開発のチームに入れるとは思えないぞ。
子供の才能を見抜き、かつそれを伸ばしてやれる環境を作ってくれる。
良き協力者でもあり、理解者でもあった。

フリットは今まで彼の庇護下にあったけれど、いなくなってこれからどんな立場に置かれるか興味があります。
取り合えずガンダムのパイロットって立場を作ったけど、新しいパイロット候補も出てきたし、まだ子供だからね。


そのフリットは、今回はユリンの力を借りて敵を撃退。
ユリンの力の事を変だとは思わないのか?
それとも戦いの事で、いっぱいいっぱいで頭が回らないのか?

そんなユリンとは、今回で一時お別れ。
再会の約束とリボン。
おやおや良い感じ。
これでユリン派とかエミリー派とか分かれそうだな。


3話になって、面白くなってきたぞ。

只、相変わらず絵が慣れない…
でも種の時も、初めはあの絵に慣れなかったからなぁ…
このまま視聴を続けていれば、多分慣れるだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 3話
今、旅立ちの時。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/25 01:11
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第3話 「ゆがむコロニー」
機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD](2012/02/24)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/27 12:47
◎機動戦士ガンダムAGE第3話「ゆがむコロニー」
エイジシステムで、ドッツライフルを作りそれで敵を撃破。次は、強そうな敵の増援がやってくる。流れ的に、通常の三倍のやつかな?戦艦で対空放火するが効かない。ガンダムが交戦す... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/13 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第3話「ゆがむコロニー」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる