Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第1話「救世主ガンダム」感想

<<   作成日時 : 2011/10/09 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ガンダム新シリーズです。

取り合えず1回目を見ましたが…微妙…

1回目と言う事もあり、キャラの紹介や人物関係、世界観などがわかりやすく話の中に組み込まれていました。
そこはまぁ、良しとしよう。

しかし思った…

主人公のフリットが、ガンダムのパイロットにしては熱いと…

どうも私のイメージではガンダムのパイロットって、沸点が低いと言うか、一人で悩むタイプが多いように感じていたので。
そんな訳、無いんだけどね。
まぁ今までのガンダムより視聴年齢を低めに設定してあるだけあって、この位のほうがわかりやすくて受け入れやすいのかなぁ…と。

しかしどうにもキャラデザインの所為なのか、外見が子供すぎるなぁ…と。

そして周りの大人が、フリットに対して甘い。
大人なら、子供を戦いに出そうとするなや。もっと止めろよと思えた…

そして…ガンダムがカッコ良くない…
何かパッとしない…
これは今後、バージョンアップするたびに外見のデザインも洗練されていくと言う事のなのでしょうか?

まぁ、まだ1回目だし、ガンダムは新作が出るたび色々と言われるのはお約束なので、今後の展開次第と言う事でしょうか?

取り合えず、登場人物の顔を名前を覚えないとなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 1話
コレジャナイ?こともない? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/12 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第1話「救世主ガンダム」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる