Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダムAGE』第4話「白い狼」 感想

<<   作成日時 : 2011/10/30 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

イケメン登場。

女性ファンを獲得の為なのか、男性キャラ・ウルフ登場。
でもってイケメン。
性格は、俺様系。人の話を聞きやしねえ。

でも周りにブイブイ言うだけあって、実力はあるみたいです。
元エースパイロットだしね。
本当に「元」だけだったら、爆笑。
そうならない事を祈ろう…

さて早速MS部隊の隊長に命じられ、おまけにガンダムにも目を付けた。
フリットにしてみれば、気に入らない。
ガンダムは自分が手がけてきた機体だし、それを横からかっさられたら堪ったものじゃ無いよね。

フリットはこのままガンダムに乗って戦って行く事を希望しているようですが、その様子をみてエミリーは心配そう。
好きな相手が戦争で戦うなんて、心配だよね。
フリットの事は心配。戦って欲しくない。でもフリットの思いもわからなくは無い。
だから遠まわしにしか、忠告出来ないんだよね。
本当はフリット自身が、気持ちに気づいて欲しいなぁと思っているんだよね。

ガンダムを賭けて、フリットvsウルフの模擬戦。
初めはウルフ優勢。良かった、実力あったのね。
フリットも後半は助言もあって、中々良い感じに。
でもそこへ、敵の到来。
フリットは前回の事もあって、けっこう考え無しに突っ込んでいきますね。
そんなに前の成果に頼っていると、足元を掬われそうで危なっかしいです。

逆にウルフの方が、状況を見ていますね。
巨大艦に気づいたのも、先だったし。
フリットを敵艦の事を知らせるって名目で、逃がそうとするし。

フリットは知らせたら良いけれど、結局戻ってきちゃう。
台無しだ…
でも持って来た武器のおかげで、何とか逃げる事に成功。

敵艦はレーダーに写らなかったり、消える事が出来たりと謎がありそうです。
そんな映像を見てグルーディック艦長が「わかってきた」と言っていましたが、私貴方が何考えているのかわからない…



次回はOPに出ていた、赤毛の子が登場。
予告から男の子と判明しましたが、私は女の子とばかり思っていたよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 4話
山田どこー? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/11/02 22:56
◎機動戦士ガンダムAGE第4話「白い狼」
ウルフが目を覚ます。無駄にはだか。ていうか、ゴウエンジさんだろ。ウルフ・エニアクル:声-小野大輔:ワーキング佐藤ハロPCモードだいう。ていうか、あのパソコン欲しいな。フリッ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/13 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガンダムAGE』第4話「白い狼」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる