Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『藤城清治 光と影のシンフォニー』展へ行ってきた

<<   作成日時 : 2011/08/20 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本における影絵の第一人者、藤城清治氏。(って、チラシに書いてあった)

影絵って事で、当然切り絵です。

何て言うか…

細けーっ

としか、言いようが無いです。

葉っぱの1つ1つとか、動物達それぞれの表情とか、自然の大気の動きだとか。
本当に細かくて、さらに光を当てる事によって出来上がる幻想的な美しさ。

白黒の作品も味があって良いですが、カラーの作品の綺麗な事。

また水と鏡を使った作品も展示してあり、作品に奥行きが出てそれも素晴らしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『藤城清治 光と影のシンフォニー』展へ行ってきた Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる