Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パプリカ』 感想

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年公開

原作:筒井康隆
監督:今敏
声優:林原めぐみ、江守徹、堀勝之祐、古谷徹、他

あらすじ
他人の夢に侵入出来る、最新のサイコセラピー機械。
開発者の一人が機械を悪用し、機械を使った人物の精神を崩壊させる事件が起こる。
だが、それは偽者で真犯人は別にいた。
その犯人を調べる為、夢探偵パプリカが夢の中を調べまわるが…


感想

映像美はすばらしい です。

只、物語は…私にはわかりにくかったです。

結局何が言いたかったのかなぁ…と。
一人のツンデレな女性の、素直じゃない恋の話なのか?
それとも過去に囚われた、刑事の話なのか?

すべては夢…だから何が起ころうと、何でも有り。って、事なんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パプリカ』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる