Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『名探偵コナン 沈黙の15分』 感想

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年恒例のコナンの映画に、今年も行って来ました。



では、感想です。

今回は推理よりも、アクションが主流です。

コナンはプロ顔負けって位に、スノボで滑りまくり
探偵辞めてスノボのプロでも、食っていけるよ。

今回は平次は出ないのね…
絡みが多いのは刑事組でも小五郎でも蘭でもなく、少年探偵団の面々です。

そうです、蘭との絡みは少ないです(でもしっかり見せ場はあるのは、お約束)
その代わりと言っては何ですが、灰原との絡みの多い事。
一緒にスノボに乗ったり、灰原を庇って灰原の頭を抱きかかえたりと、結構コナンと灰原のカップリングが好きーな私にはウハウハでした

ゲスト声優の渡部陽一さんは…そのまんまです。
光彦と元太の突っ込みは、見ている人の心を代弁していいます。
ちなみに見終わった後一緒に行った友人と、あまりにもまんまだった為「もうちょっと捻れよなぁ…」と感想を言い合っていました。

『沈黙の15分』
サブタイトルにもなっているので、重要な意味を持つものだと思っていたのですが…
確かに重要ですが、もうちょっとねぇ…
まぁ、それを言うなら他のコナン映画のサブタイトルにも言える事なんだけどね。


第16弾も製作決定。
来年も、また行く事でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『名探偵コナン 沈黙の15分』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる