Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第23話「エンペラー」 感想

<<   作成日時 : 2011/03/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先週地震でお休みだったので、2週ぶりのスタドラです。
今週もあるかどうか?新聞のTV欄には乗っていたけど、放送始まるまで不安でした。
何時番組変更になっても、おかしくないからね。


今回は…
デートをするスガタとワコ。

ワコ、ドキドキ。って感じで可愛いです
嫌いじゃない…むしろ好意を持っている男の子と出かけるってだけで、ドキドキするよね。

タクトは動揺しすぎ…
父親の絵がスガタに送られて来た時は、平常心保っていたのにね。
やっぱり長年会って無い父親よりも、好きな子の方が気になるのか…

一人町をぶらつくタクト。
何時もスガタとワコと3人で行動していたからね。
1人で歩く姿は、何だか今のタクトの心を表しているようです。

浜辺でヘッドと会うタクト。
ヘッド白々しいなぁ…と思っていたら、タクトいきなり殴っちゃったよっ
やっぱりわかるのか?
大体始めて会うんだろうに。
いや、ゼロ時間で会っていたな、そう言えば。
でも綺羅星十字団の時は、正体がばれないのがお約束の筈だ。
やっぱり父と子の何か繋がりとか…案外銀河美少年の力だったりして。

もう、後が無いバニシングエイジ。
3対1の戦闘へ。
タクトも善戦しますが、やっぱり1人ではキツイ。
そこにスガタの参戦。
スガタを使ってタウミサイルを撃つ…って、え〜。
何か無茶苦茶だな。

スガタの協力を得て、タクトは勝利。
スガタの強さを知って、タクトは少々凹みぎみ?

そんなスガタが…綺羅星十字団に入るっ
何があったんだ?スガタ。ケイトに何を吹き込まれたっ?
それよりも、あの衣装はどうよ?
スガタが綺羅星十字団に入った事よりも、衣装の趣味の悪さに驚いたよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
今日はちょいとバイトの面接に行ってて遅れました。 それでも二週間ぶりのスタドラなんだから感想を書かないわけにはいきませんよね!!(`・ω・´) ただ、それなりに思うところがあったのに、最後の最後で綺... ...続きを見る
福以徳招
2011/03/20 23:46
色んな意味で「さすが、海外帰りの人は違うわ〜!!」とマジで不覚にも思ってしまいました!!!さすがは、...
 日曜朝の道場で、剣術の稽古に立ち会うタクトとスガタ。  タクトは相変わらずだけど、スガタは、ケイトの秘密やああいう事をしていたという事実を知って以来、人を好きになるって事に少し興味を示しだして... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/04/14 01:05
◎STARDRIVER輝きのタクト第23話「エンペラー」
タクトとスガタが剣道の稽古をする。お前が勝てばワコをやるという話をする。そして、タクトがやる気になる。結局スガタが勝ち、風呂にはいる。ワコさんが覗きに来る。ご一緒に入浴... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/02 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第23話「エンペラー」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる