Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サマーウォーズ』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009年公開

監督:細田守
声優:桜庭ななみ、神木隆之介、谷村美月、富司純子、他

あらすじ
少しだけ未来のお話。
OZと言う、ネットワークサービスが生活に浸透した世界。
高校生のケンジ(神木隆之介)は憧れの先輩であるナツキ(桜庭ななみ)からひと夏のバイトを持ちかけられる。
そのバイトの内容とは、ナツキの恋人として田舎のおばあちゃんの誕生日に一緒に行って欲しいというものだった。
軽い気持ちでついていったケンジだったが、ナツキの家の親戚の多さにびっくり。
おまけにナツキには他に好きな人がいる事に気づいてしまう。
落ち込むケンジの元に謎のメールが届く。
気にも止めずにそのメールの問題を解く、ケンジだったが…


感想

地上波で一度見ましたが、その時は「カットしすぎっ」と言う事を後でネットで知って感想を書くのを止めた私…
改めて見て見て…うん、カットしすぎだ
イマイチつじつまが合わなかった所とか、今回見て納得出来ました。

KING KAZUMAがカッコイイです。
人気あるのもわかる。

OZとかのシステムも今後ありそうな感じがして、あったら便利だけど本当にこの話みたいな事が起こったら怖いなぁ…

声優は…まぁ…皆さんがんばっているのはわかりますが…もうちょっと…ねぇ…


この『サマーウォーズ』を見ている間、『デ/ジ/モ/ン/ア/ド/ベ/ン/チ/ャ/ー 僕/ら/の/ウ/ォ/ー/ゲ/ー/ム』が見たくなりました。
監督、同じだしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 『サマーウォーズ』
 「主題歌を担当したということもあるけど。。。たかがアニメとバカにしてはいけません。大人が観ても十分楽しめます。涙と感動の物語です。(笑)」 と、山下達郎が自身のラジオ番組で宣伝していました。 ... ...続きを見る
Anthony's CAFE 
2011/02/09 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サマーウォーズ』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる