Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第8話「いつだって流星のように」 感想

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

まさかのサカナちゃん退場っ

毎回密かに楽しみにしていた、サカナちゃん事気多の巫女とヘッドのお話。

サムは銀河の海に出る為、少女の血を船のエンジンに捧げた…
サムは目的を果たしたけれども、本当に望むものは近くにあった事に気づく…

星の王子様?

いやいやそれよりも、ヘッド何言っているのですかーっ!!
サカナちゃんをほっぽり出すなんてっ!
サカナちゃんもサカナちゃん。
出て行けの言葉に、あっさり出て行くし…
好きならもう少し、引き下がらないで頑張って欲しかったなぁ…

島を出る為、カーフェリー乗り場までバスで向かうサカナちゃん。
乗り合わせた4人の少女。
気多の巫女と皆水の巫女のワコ。それとケイトと新キャラミズノ。
意味深ですね…
この4人が島にいる四方の巫女だと勘ぐったり。
他の巫女が綺羅星十字団に協力していても、別におかしくないからなぁ…


今回は前半部分の、サカナちゃんに持っていかれました。

後半のタクトとスガタの、漢と漢の熱いコブシの話し合いもあったのですが…
何処の少年漫画の世界かっ!と言う突っ込みは置いといて

取り合えずスガタはスカーレット・キスのキス位じゃ、操る事は出来なかったんだね。
でもスガタの雰囲気が変わった事には、説明無しですか…
それともこれが本性で、前は良い人の仮面を被っていたとか?

この件で、タクトとスガタがもっと仲良くなれば良いけどね。

取り合えずサカナちゃんがいなくなった事によって、次回からはサムの話に変わって何の話になるのか気になる所…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/24 20:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 8話
最後息切れしすぎだろ、運動不足かよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」8話肉体言語でつかまつるの巻。サイバディ同士の格闘戦ごっつぁんです!最高でした!!キレのある動&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/24 22:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第07話 「いつだって流星のように」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/11/26 02:02
◎STARDRIVER輝きのタクト第8話「いつだって流...
サカナちゃんは、少女の血が船のエンジンに注がれたという話をする。ギンガの世界にいったがサカナの惑星と大して変わらなかった。なんのために少女を殺したのかという。そして、服... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/03/19 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第8話「いつだって流星のように」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる