Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話「遠い世界」 感想

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

眠ったままのスガタ。
泣きじゃくるワコ。
それを見て、何も出来ないタクト。

今回タクトは悩み中。

好きな女の子は別の男の事を心配していて、自分もその男の事は心配だけど、その男の為に無理をする女の子の事も心配で…

あぁ…もうっ!
まさに三角関係。
青春です。

「本当は、2人と1人だったんじゃないかな…」

ワコとスガタの関係には、他の誰も入り込めない…
その事を解った上で、タクトにアドバイスを出すのは演劇部部長。
演劇部部長も、ワコとスガタとの付き合いはタクトよりも長い。
事情も色々と知っているし、こちらも色々と思う事はあったんだろう。
それでもタクトにアドバイスを出す姿は、流石に先輩と言った所でしょうか?
今回の件で、演劇部部長に対する高感度が上がりました。

綺羅星十字団も、スガタの事に付いて話中。
それほどスガタのサイバディは綺羅星十字団の中でも、ほっとけない存在なんだね。
とりあえず現状がわからないから、調べる事に。

演劇部部長のアドバイスのおかげで、ワコに会いに行くタクト。
ワコのおばあちゃん登場。
タクトを見ただけで、印の事を聞いてきましたね。
巫女だろうし、印を感知する力があっても不思議じゃないけどね。

敵の襲来。ゼロ時間へ。
そこには眠っているスガタも。
どうやらこの感じだと、ゼロ時間へ行けるのはサイバデイとアプリポワゼした人だけがいけるのか?
スガタは今までアプリポワゼしなかったから、今回からゼロ時間内にいたし。
綺羅星十字団の幹部の皆さんは、アプリポワゼした事があると言う事だよね。
でもこれだとゼロ時間にいる、顔も出ていないモブが多いような…

戦うタクト。
その戦いに巻き込まれるスガタ。
スガタをかばうタクト。
敵との決着。
そんな中、目を覚ますスガタ。
現実世界に戻って、スガタの元へ駆けつけようとするタクトとワコ。
おばあさんのワコに対する突っ込みは、見ている皆が思っていたに違いない。

スガタの屋敷に着いたが、そこにスガタの姿は無く…
スガタが何時の間に屋敷を抜け出して、山の中にいたのか?と言う疑問はスルーですか?
なぜ力を使ったのかもスルー…
そしてタクトよりも早く駆けつける、綺羅星十字団。
フィラメントのメンバーは、スガタに綺羅星十字団のトップに立って欲しかった?
しかしスガタの意識は無い…
チャンスとばかりに、スガタにキスをしようとするスカーレットキス。
そこへタクト登場。

スガタの唇は俺のもの…じゃなかった、只スガタが心配なんだよね、タクト。
結局、キスされてしまいましたね。スガタ。
でもまだ意識が戻らないスガタ。
スガタの意識を覚醒させたのは、タクトの平手打ち。
愛のビンタ?

スガタは意識が戻ったけれども、何だか様子がおかしいぞ。
スカーレットキスのキスの件もあるしな。

う〜ん…今回も次回が気になる終わり方だなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 7話
銀河美少年にも踏み込めない領域がある。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」7話二人と一人の巻。珍しく弱気なタクト様。前回ワコちゃんとスガタの絆を見せつけられたからなぁ&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/17 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話「遠い世界」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる