Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河原邦男展へ行ってきた

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガンダム、ボトムズ、ヤッターマンなどで知られる、メカデザイナーの大河原邦男展へ行って来ました。

GWと言う事もあり、親子連れが多かったように感じられました。
でもって子供ではなく、どちらかと言うとお父さんの方が真剣に見ているように感じられました。
ガンダム世代って奴なんだろうなぁ…

初代ガンダムの原画などが多く展示されており、この世代にドンピシャの方はウハウハものだったことでしょう。

私?
初代ガンダムがリアルタイムで放送時、お子様だったから…

でも、グランゾートのボードを見た時はときめいた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河原邦男展へ行ってきた Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる