Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第51話「不死の軍団」 感想

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

軍に対して攻撃を続けるマスタング組とブリックズ兵を押さえる為、軍は不死の人型を動かした。
エドは地下を進み、目的の場所の中間点となる場所へとたどり着くが…
オリヴィエは人質を取り、軍施設を進んでいくがそこへホムンクロスが現れる…
アルはセリムを閉じ込めた洞窟の中にいたが、セリムはそこから出る為、何か画策しているようで…


動き出した不死の軍団。
知性はなく、本能のみで動くヒトガタ。
当然動かした軍のお偉いさんも、パックリとやられちゃっていますね。
自業自得とも、言えるけど

エド達は前に来た、地下の扉の前に。
ここでラストが死んじゃったんだよね〜。
エドは扉を開けようと、頑張るが扉はびくともしない。
そしてあいたと思ったら、中から出てきたのは不死の軍団…
てか、数多すぎ
いくら地下に隠していたからといっても、多すぎだろ。
エド達は死なない相手に戦いを挑む事になる…

オリヴィエさんは、人質を取り軍施設を闊歩。
そこへスロウス登場。
オリヴィエさんは、何処まで行っても偉そうです
そこがまた、かっこいいんだ。こりゃ。

セリムはアルの頭を使い、トンツー通信でキンブリーに自分の場所を伝えていた。
軍の暗号の事とか、知っていたんだね。セリム。
まぁ、かなりの年上だしね。
子供だと思って知らないと思ったら、大間違い

エンヴィーは上手くメイを使って地下に潜り、おまけに身体を取り戻す事にも成功。
メイ、ピンチです

アルはセリムが逃げる時に起こった、爆発に巻き込まれたハインケルに駆けつけ様としますが、セリムに足を掴まれてしまう。
しかし、足をちょん切って逃げる事に成功。
まるでトカゲの様だ

だが、まだ安心は出来ない。
逃げる事はできたけど、怪我を負ったハインケルを連れ、足を無くしたまま逃げなくてはならない。
ハインケルは逃げろと言うが、アルは諦めない。
「もう、誰も死なせない…」と…
アルの決意。
それを知った、ハインケルはある事を思い出す。
それは北の炭鉱で拾った、賢者の石の存在だった…

何気にハインケル、カッコイイです。
アルに向かって「賢者の石を、世界の為に使え」なんて言っちゃうくらい。
ハガレンは、カッコイイおっさんが多いよね。
カッコイイ女性も多いけど。


今回から、新OPと新EDです。
新OPのロイっ
何あれ?何あれ?
リザの様子も気になる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」はコチラ
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」はコチラ ...続きを見る
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALC...
2010/04/05 02:21
鋼錬「3バトル開戦」&ガンバ負け最悪
鋼錬は時系列で同時進行の3バトル開始だけども ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/04/05 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第51話「不死の軍団」 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる