Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『名探偵コナン 天空の難破船』 感想

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も行って参りました。コナンの映画。
今回のメインはキッドと聞いていたので、どう絡んでくるのか楽しみにしていました。

今までの映画にもちょいちょいキッドは出てきたけれど、美味しい所を最後に持って行く的な役が多かったし、今回もそうなのかなぁ…と。
見る前は思っていました。

観た感想は…

キッドとコナンがいちゃいちゃしている…
この一言につきます

仲が良いのか悪いのか…
てか、狙ってる?私のような腐女子ターゲットに狙ってる?
私はどちらかと言うとキッド×コナンでもキッド×新一でも無く、平次×新一派だからなぁ…

しかし今回キッドとコナンがいちゃいちゃするたび(私にはそう見える…)奇声を上げそうになり、堪える為に何度口に手をあてて呑み込んだ事か…

平次ファンも安心あれ。
彼もちゃんと活躍しています。
コナンとのラヴコール中つれなくされる姿が、もうっ

キッド→コナン←平次の三画関係に見えて、映画館でなければ嬉しい悲鳴を何度も上げていた事でしょう。

CMでやっていた、キッドと蘭のラヴシーンは…まぁ、お約束な展開でした。
でもそのシーンを見ながら私は「青子ちゃんは?青子ちゃんはどうした?」と、心の中で突っ込む私…


物語もちゃんと始めに張った伏線をきちんと回収されており、面白かったです。
キッドを捕まえる罠が、まさかあんな風に使われるとは…

今回気になったのは、和葉ちゃんの親戚の子供のシゲル君…
EDで「大橋のぞみ」と出た時は、う〜んと唸ってしまったよ…
まぁ、子供だしね…大人と同じ演技を求めちゃダメだね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名探偵コナン (Volume1)1巻 (少年サンデーコミックス) 青山 剛昌
服部の剣道の試合に呼ばれたコナン ...続きを見る
漫画情報サイト
2010/11/10 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『名探偵コナン 天空の難破船』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる