Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス『キセキの誕生日』 感想

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントには行けなかった私…
DVD発売は、嬉しいです。

本当はイベント開催すると聞くと同時に、行く気満々だったのですが…
丁度12月5日は、地元では初公演となるクドカンの芝居と重なってしまい…
まだチケットを取る前だったら、ギアスのイベントに行ったのですが。
先行予約でチケット取り〜の、お金払い込み〜の、つ〜か、もう手元にチケット届き〜のな状態で。
おまけに前から10番代の席…
こんな美味しい席をみすみす捨てる事は出来ない…と言うより、次は取れないだろうと…
泣く泣くギアスのイベントは諦めました。
まぁ、クドカンの芝居も面白かったから良かったけどね


DVDの感想です。

本編はイベントを102分にまとめた物。
いけなかった寂しさを紛らわせる為、イベントへ行った方々の感想を色々と読んでいた為、大まかな内容は知っていました。
でも見なければわからない細かい所とかも、このDVDでわかってスッキリ。

黒岩ひとみさんの歌は、素晴らしいです。

ピクチャードラマも面白くて、最後はちょっとしんみりして良かったです。

声優の方々の質問コーナーは、笑わせていただきました。


そして…楽しみにしていた映像特典。

ピクドラビデオ収録ver、コメントムービーは置いといて(←こら)

BABA劇場
ルルーシュとスザクはチケット取れなくてイベントに入れなかったと言っていましたが、どう見ても関係者だから大丈夫だと思うのだが…
イベントに来た女の子の恋の手助けをしたり…BABA劇場にしては、かわいい話だなぁ…と思ってしまった…


『新コードギアス・プロジェクト』最新映像
今回のDVDで、凄い楽しみしていました。
色々と驚く事、満載で。

舞台はEU。ヨーロッパ。2017年と言う事は、ルルーシュは生きているな。
あれ?脚本・大河内さんじゃ無い…監督も谷口監督じゃ無いのーっ
噂にはなっていたけど、まさか本当だったとは…
タイトルに『コードギアスGAIDENN亡国のアキト』と、外伝とはっきり銘打っているしなぁ…

製作中となっていますが、はたしてTVアニメなのか、映画なのか、ODAなのかわからないからなぁ…
TVアニメだと、良いなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス『キセキの誕生日』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる