Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもトラックバックでお世話になってます、ピッコロさんの企画に今回も参加させていただきました。



うみねこのなく頃に

ストーリー・・・・・・4
キャラクター性・・・4
画・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・3
音楽・・・・・・・・・・5
総合的な評価・・・4

私は原作は未読ですが、それなりに楽しめました。
原作が完結していない事は知っていたので、ラストは結局解決しないまま終わったのは仕方の無いところ。
そこいら辺は、2期あたり作ってくれるんじゃないかなぁ…と期待したい。


生徒会の一存

ストーリー・・・・・・2
キャラクター性・・・4
画・・・・・・・・・・・・3
演出・・・・・・・・・・2
音楽・・・・・・・・・・3
総合的な評価・・・2

こちらも原作は、未読です。
生徒会メンバーのキャラの性格は、上手く分かれていて良かったです。
ギャグはまぁ…私的にはイマイチ…もうちょっと、何かが欲しいと思ってしまう…
時々入るシリアスシーンには、戸惑ってしまいました。
そこそこ面白いんですが…もっとこう…何だろう?何かもう少し、欲しいんだよなぁ…


今回は、この2作品です。

『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』『獣の奏者エリン』は、一応見ていますが…
まだ途中なので、感想書けないのよねぇ…

だって『DARKER〜』は、アニマックスさんで1月から始まったのをやっと見ているし…
『エリン』は夜11時からの放送を見ているので、まだラストまで見ていないのよね〜




ベストキャラクター賞…・ベアトリーチェ (うみねこのなく頃に)

ベストOP賞……………『片翼の鳥』・志方あきこ (うみねこのなく頃に)

ベストED賞……………『From Dusk Till Dawn』・abingdon boys school (DARKER THAN BLACK -流星の双子-)

ベスト声優賞・男性……小野大輔 (右代宮戦人・うみねこのなく頃に)

ベスト声優賞・女性……大原さやか (ベアトリーチェ・うみねこのなく頃に)

やっぱりと言うか…「うみねこ〜」関係に偏ってしまいました…
本当はもっと色々見て、平均的に出せれば良いんだろうけども…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる