Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第39話「白昼の夢」

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

スカーに捕まったウィンリィ。
しかしそれは、キンブリーに対しての一芝居だった…


今回の主役は、ウィンリィでしょう。

両親を殺したスカーは許せない。
しかし、憎しみは憎しみを生む…
許せないけれど医者だった両親なら、命を奪う事は絶対にしない。
スカーを殺す事は、大好きな両親を裏切る行為となる…

見ていて、ウインリィの気持ちが切なくて辛くて…
ウィンリィの一番近くで育ってきた、エド達はウィンリィの気持ちが痛いほどわかるんだよね。
だからスカーには会わせたくなかった。巻き込みたくなかった。
でもウィンリィは、只守られている女の子じゃありません。
自分の気持ちには、自分できっちりつけます。
もちろん、危険な目に合おうとも協力もします。
だから自分から、スカーの人質になる芝居を提案したんだよね。
強いです。

エドはそんなウィンリィを見て、自分の不甲斐無さに憤っています。
青いです。若いです。

アルは自分が元の身体に戻る事を、決して諦めたりしません。
キメラになった2人を、説得しているし。
しかしそんなアルにも、異変が…
ウィンリィへの連絡の為、後を追う時に見た雪の中での白昼夢。
魂と肉体は引き合うもの…
鎧の体への、拒絶反応の兆候…
心配です。

『お父様』は中央で、何やら良からぬ事を計画中。
選ばれた5人。
最後の1人は誰でしょう?



今回から、新OPと新ED。
新EDのリザの背中。
本編じゃ無視だったのにっ

これからの伏線ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師〜第39話「白昼の夢」 
新年一発目のハガレン、オープニングも一新しました。ケミストリーの主題歌かっこいいです。今回は、年をまたいで謎だったスカーに連れ去られたウィンリィの舞台裏。スカー「娘よ。おまえには俺をさばく資格がある。」しかし、ウィンリィはスカーを助けた上、自らが人質と... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/01/11 10:42
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第39話 「白昼の夢」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/12 02:51
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第39話「白昼の夢」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD](2010/01/27)不明商品詳細を見る スカーがウィンリィを人質にしたのは、エド達のキンブリーを騙す為のお芝居で&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/14 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第39話「白昼の夢」 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる