Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第36話「家族の肖像」感想

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家族で一緒に暮らしていた時の事を思い出す、ホーエンハイム。
一方エド達は、ブリッグズ要塞で囚われの生活をしていた。



昔を思い出す、ホーエンハイム。
ホーエンハイムが望んだ事は、只家族と一緒に老いて死ぬ事。
人間として、自然な事。
しかしそれは、ホーエンハイムには出来ない事だった。
だからその望みを叶える為、ホーエンハイムは旅に出る事に。

家族で撮った、たった1枚の写真。
それに込められた想いは、ホーエンハイムにはとても大事なもの。

エドとアルの幼い頃…なんちゅ〜、可愛さだっ
あんな可愛い顔で、捨てられた子犬の様な目で見られたら…
ホーエンハイム…家を出るのが、どんなに辛かった事かっ
あんな顔したエド達を置いて、行くなんてっ

大きくなったエドとアルは、ブリックズ要塞内で盗聴中。
レイブン中将のセクハラにオリヴィエさん、我慢してます…途中、本音が見え隠れしてますが

スロウスが掘った穴を、ブリックズ兵調べ中。
そして、襲われてしまう…
レイブン中将は兵を見捨て、スロウスを穴に戻して、その穴をふさげと言う。
オリヴィエさんは、従っていたが…

やってくれました、オリヴィエさん。
コンクリ詰め…
この時間帯じゃぁ、無理だと思っていた のですが…
ありがとう、スタッフの皆さん。
こうじゃなくちゃ、オリヴィエさんの強さとカッコよさは出ないもんね。

エド達は牢の中…
しょうがないとはいえ、不自由な生活…
キンブリーと、初めて出会う。
そのキンブリーは大総統のお墨付きをもらって、行動の自由を得る。
そして何も知らない、ウィンリィを呼び寄せる…

ウィンリィを巻き込まないようにしていた、エドとアルだったのにね。
慌てっぷりが、可笑しいです

メイ・チャンはスカーと合流。

ロイは、情報を得ています。傍目には同伴…
久々の登場なのに…
出番、少なっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第36話 「家族の肖像」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/12/17 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第36話「家族の肖像」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる