Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第32話「大総統の息子」感想

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メイ・チャンを探す、エドとアル。
手がかりを求めて中央図書館へ行くが、そこで大総統の息子・セリムに出会う。
一方スカーは軍からの、逃亡生活を続けていた。
そしてロイも、静かに暗躍を始めていた…



セリム…
この頃は、可愛かったのね…

原作を先に読んでいるせいか、セリムの言動一つ一つに裏を読んでしまう…
この行動全てが計算だとしたら…黒い、黒いです

計算高いのは、大総統も同じ。
エドとアルに「私にも、家族がある」と、幸せな家庭を見せ付ける。
家族を何より大事にするアルとエドには、これはキツイ…
ホムンクロスを倒す事は、この幸せな家庭を壊す事になる…
エドとアル…大総統のけん制に見事にハマっているなぁ…


ロイはグラマン中将と、密かに暗躍中。
変装していますが…やっぱり、わかる人にはわかるのね。
この際ロイも変装(女装)やってくれれば、ファンの皆は大喜びするだろうに…
ロイはプライド高そうだからな…って、話ズレてる…

とにかく只では諦めない、ロイ。
大総統への道は険しいが、このまま大人しくしている筈が無い


スカーは軍を撒く為、西へと進路をとる。
これはメイ・チャンを無事に北へと向かわせる為、自分が囮になっているんだよね。
しかしキンブリーには「目立ちすぎている…」と、疑われています。



さて、次回はいよいよ北です。
ついに、ついに…アームストロング姉の登場ですかっ
CMで見ているけどさ。やっぱり、本編参戦は嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第32話 「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/18 04:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第32話「大総統の息子」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる