Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『鋼の錬金術師』第27話「狭間の宴」感想

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夜。
火を囲んで輪になって踊る人々。
それを一歩離れた所から、眺めているホーエンハイムと若かりし頃のピナコ…


今回は、総集編でした。

予告でピナコ婆ちゃんが出ていたので、どんな形で出てくるか気になっていましたが、こんな形だったとは…

初っ端からヒューズさんが出ていたので、話は一気に飛んでイシュバールの戦いの話かなぁとも思ったんですが。
結局、総集編。
まぁ、ホーエンハイムのソックリさんとか、ちょろっと今後の話に関係あるようなのもあったけど。


そして新OP。
アームストロング姉こと、オリヴィエさんが出てきた時はTVの前で大はしゃぎ。
本編には、何時出てくるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第27話 「狭間の宴」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/10/11 23:23
鋼の錬金術師〜第27話「狭間の宴」
 主題歌もかわり第3タームがスタート。ホーエンハイムがどこかの宴にいるようですが、詳細はよくわかりません。静かにときがすぎていきます。半年を振り返る総集編?兄弟による人体練成エピソードをもう一度。ここ数週の激しい展開とはうってかわって、のんびりしてます... ...続きを見る
ピンポイントplus
2009/10/15 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『鋼の錬金術師』第27話「狭間の宴」感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる