Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mr,インクレディブル』 感想

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年公開

監督:ブラッド・バード

あらすじ
Mr,インクレディブルことボブと、妻のヘレンは正義の味方として世の中の悪と戦って大活躍していた。
ところがスーパーヒーロー廃止法を機に、一般市民として普通に暮らす事になってしまう。
夫婦は3人の子供達と一緒に、普通に暮らすよう勤めていたが…


感想

勧善懲悪。
ひじょ〜に、わかりやすい話でした。
ちょっと前に観た、ス/カ/イ/・/ク/ロ/ラとは大違い。って、比べるほうが間違っているって

内容はとっても解りやすいんですが、その分先が読めてしまう事も。
あとは、な〜んか似たような話を別な作品で見たような気がしてしょうがない。
(アー○ル○・シュ○ルツ○ッガー主演の『トゥ○ー○イズ』が、私の頭の中に浮かんだよ…)

内容はシンプルな分だけ、その分あまり考え込まなくて済む分、気楽に楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Mr,インクレディブル』 感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる