Key of Fun

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャングル大帝』感想

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

土曜プレミアムで放送した、『ジャングル大帝』を見ました。

感想は…
リメイクと言うより、オリジナル作品。
私の知っている昔の『ジャングル大帝』とは、内容が全然違う。

と、言うより
主人公はレオじゃなくて、どう見ても賢一だろう。

昔の内容をそのままするのは、今だと時代背景も違っていて色々と大変なんだろうね。

それに動物を主人公にした作品だと、今の子供だととつきにくいのかな?


黒豹のトトが、すっごいカッコ良かったです
始めは只の悪役だと、思っていたのにっ!
最後の最後で、なんつーオイシイ役っ

期待していたより、面白かったです。

しかし、もう少し毒と言うか…な〜んかこう、賢一の父親の黒い部分が物足りない…解りやすい…解りやすいんだけど…もうちょっと掘り下げた作りでも、良かったんじゃないかな〜と…
今の時代風に、管理社会とかクローン技術とか色々入れて考えさせる作りになってはいたけれどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャングル大帝レオ
お祭り騒ぎ〜 ... 「欲しいものはなんでも勝手にもっていってくださ〜い」という基本のもとで飲んでました(笑) 皆が『ジャングル大帝』を見ているうちに(笑)、私はせっせと食器洗い。 それくらいしか私に出来ることはないので・・・^▽^; 21時半くらいを過ぎてから ...(続きを読む) masaoは機械に嫌われています ... フォントばらばら。 なぜ。 まぁ、masaoも機械嫌いだけどね。 好きなのは機械の臭いとパソコンのキーボードだよ(笑) 負け惜しみ。 寝ます。 【Diaryの最新記事... ...続きを見る
ちょいガキオヤジのニュース速報
2009/09/07 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^・^=)手塚作品は好きなので見たにゃ〜ん。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ストーリーに無理な所もあったような・・・
でも、それを気にしていたら物語にならないのでアニメ的には気にしないで見て行くうちに最後には感動の涙が・・・(T_T)
やっぱり手塚作品は最高だにゃ〜ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
シロネコ
2009/09/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ジャングル大帝』感想 Key of Fun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる